オリジナルコンテンツを目指して

【PR】
 

当サイトでは有益な情報を提供するため、公式サイト等とは異なる個性のあるコンテンツを目指して以下の内容や機能を備えて編集・掲載しています。

①独自の取材に基づくオリジナルの文章と著作権のあるオリジナル画像
②情報収集を円滑にするための音声読み上げシステム
③お探しの施設の店舗MAP情報をタップ/クリックのみで(ページの遷移なしに)素早く表示する機能
④閲覧者様の探しているキーワードに関連する商品を総合的に比較検討できる。並べ替え・絞り込み機能付きのランキング表示
⑤閲覧者様の探しているキーワード情報をYOUTUBEなどの有力サイトで素早く検索できるボタン機能自動でキーワードが入力されますのでさらに詳しく調べるための情報収集に役立ちます。

 

 

オリジナルコンテンツを目指して | 地域の美容探しはZōTA

blank
美容サーチZOTA
閲覧ありがとうございました!
美容サーチZOTAはお探しのキーワードに合うコンテンツを提供する美容情報サイトです。
音声解説などのオリジナル性を備え、ランキングなどの関連情報の収集も心掛けています。
そして今後も役立つコンテンツ作りを目指してまいります。

ご利用上の注意 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営者情報
Copyright ©2024 地域の美容探しはZōTA All Rights Reserved.