名古屋の医療機関・クリニック 脱毛口コミ!脇、顔、VIOが人気

【PR】
 

unnamed-1

長年の悩みのわき毛をついに脱毛!体験談紹介

はなこさん

中学生のころからわき毛が濃くなり、おそらく人より多い方だったので悩みの種でした。体育の時間に着替える時や、水泳の授業の時は、できるだけわきを上げないよう気をつけたりしていました。

脱毛をした地域:愛知県・名古屋市
脱毛したクリニック:非公開
金額:20,000円(4,000×5回)

思春期の女子としてはかなりのコンプレックスでした

もちろん剃刀で剃ってはいましたが、剃った痕が青黒いほど濃かったのです。
友人が皆薄く(もしくは生えていないのではないかと)思え、処理をどうしているのか聞くこともできないまま大人になっていきました。

大学生になり、友人と旅行に行ったりする機会もありましたが、特にむだ毛の処理をしている様子もありません。
私は一日でもしないと毛深くなり目立ってしまうため、こっそりトイレにこもって処理したりと、大変な思いをしていました。

やがて社会人になりましたが、わき毛の悩みは相変わらずありました。

そんな時、母にレーザー脱毛を勧められ、その手があったか!と頭を殴られたかのような衝撃を受けたのを今でも覚えています。
不思議なことに、そういう手段に頼ることを今まで思いつきもしませんでした。

美容皮膚科なら多少高くても安心な気がした

偏見かもしれませんが、チラシにあるような激安で脱毛できるお店は怖かったので、ちゃんとした病院を選びました。
美容皮膚科なら多少高くても安心な気がしたのです。結果、そこを選んで大変良かったと思っています。

初めて行った時はドキドキしていました。初回は院長先生にわきを見せ、どのように治療をしていくかの相談です。
よく永久脱毛と謳っているところがあるけれども、実際は永久というのは難しく、もつのは10年くらいだと思って下さいと言われました。

きちんとそういう説明をしてくれるところに、安心感を抱きました。
月に1回ペースで、だいたい4~5回かけてレーザー脱毛していくとのこと。

心が軽くなりました

今までの悩みだった、剃った痕の青黒さの相談をすると、毛根自体をレーザーで焼くので、きっとそれもなくなるので大丈夫と言われ、心が軽くなりました。

そしていざ第1回目の施術です。初めは毛根がしっかりある状態だから少し痛いですよと念を押され、びくびく。実際はチクチクピリピリとした痛みなので、普通に我慢できます。

時間にしても10分~15分程度なので、これを数回やれば憧れのつるつるなわきになれると思うと、ただただ楽しみで仕方ありませんでした。

終わった後

紫外線に当てないように注意すること以外は、特に気をつけることもありません。少し皮膚が赤かったですが、数時間もすればその赤みも引きました。数日後、まだ1回施術を受けただけなので、さすがにまだ毛は生えてきます。

しかし3回目の施術が終わるころには、生えることがどんどん少なくなってきました。
そのころには、担当の看護師さんとも施術中、気軽におしゃべりができるくらい、レーザーの痛みもほぼなくなっていました。それだけ毛根が消滅してくれていたのです。

そして施術4回目。後数本根強い毛根がある程度なので、次が最後だと言われました。ついにこの時が来たという喜びで、次回の1ヵ月後が楽しみです。

最終回はレーザーを当てる箇所も少なかったので、あっという間に終わりました。
最後に院長先生と、最初の状態の写真と見比べ、見違えるほどの変化に一緒に喜び合いました。本当に長年の悩みを取り除いてもらえたことが、嬉しくて嬉しくて、何度も先生と看護師さんにお礼を言いました。

私が通ったクリニックでは、毎回必ず院長先生にわきを見せ、レーザーのレベルを決めてもらってから看護師さんに施術してもらいます。

この徹底した管理ぶりは、患者に安心感を与えます。毎回丁寧に施術してくれましたし、一患者のことを、自分のことのように一緒に喜んでくれるあたたかい人たちのおかげで、大げさかもしれませんが、生まれ変われた気分でした。

施術が完了した時は夏だったので、普段の夏よりも自然とノースリーブの服を着ることが多かったと思います。
地下鉄の吊革に遠慮なくつかまれることが幸せでした。

現在あれから7年ほど経ちましたが、ほんの数本は時々わき毛が生えてきます。強い毛根だったんだなと思いながら、ちょっと剃る程度で済んでいます。
それも1日剃らないくらいなら何の問題もないレベルなので、本当にレーザー脱毛をして正解でした。感謝でいっぱいです。

 

 

名古屋の脱毛人気医療機関・クリニック一覧

名古屋中央クリニックblank

icon-magic名古屋の医療脱毛なら名古屋中央クリニックblank

icon-chevron-circle-right 美容外科・皮膚科の口コミ広場で1位。愛知県エリア地域 No.1。
1)コミュニケーションを大切にした治療 2)徹底した衛生管理 3)完全予約制 4)化粧品などの勧誘なし 5)わかりやすい料金設定 ワキやハイジニーナだけの部分脱毛から全身脱毛プランまでニーズに合わせた脱毛が受けられます

名古屋レーザー脱毛

リゼクリニックblank

icon-magic美容皮膚科リゼクリニックblank
 icon-map-marker MAPを開く icon-hand-o-right 新宿大阪名古屋神戸広島福岡

icon-chevron-circle-right 医療従事者が施術を行うので安心して施術を受けることができます。また、医師、看護師、スタッフ全員が女性という女性に配慮したクリニックになっています。医学的視点から、同じ女性の立場から、患者さんの毛の悩みを解決しています。

メディカルエステわき無制限blank

icon-magic両ワキなんと5回1,000円!湘南美容外科クリニックレディース脱毛blank

icon-chevron-circle-right TVCM放映中!全国46院展開来院数66万人の美容外科クリニック。「美容整形をもっと身近に」を合言葉に治療内容、治療経過、カウンセリング内容をオープンにしており、 クリニック内の顔が見える運営が特徴です。

新宿銀座渋谷池袋品川立川表参道町田上野六本木横浜川崎藤沢橋本大阪千葉大宮名古屋静岡神戸京都広島岡山福岡小倉札幌仙台那覇豊胸脂肪吸引・溶解二重わきがニキビ刺青除去しわたるみしみレーザー脱毛メディオスター

永久脱毛blank

icon-magic聖心美容外科blank

icon-chevron-circle-right 聖心美容外科の「美容皮膚科」では、美しく・健康的な素肌でありたいと願うすべての方へシミ・しわ・毛穴の開き・ニキビなどの美肌治療を提供しています。大手美容外科で唯一、世界規格ISO9001:2008認証取得クリニックです。特に、大人気シワ治療「プレミアムPRP皮膚再生療法」では世界一の症例数を誇っています。

札幌六本木大宮横浜熱海名古屋大阪広島福岡豊胸わきがしみしわたるみわきが二重薄毛ニキビほくろ・イボ脂肪吸引・溶解ミラドライレーザー脱毛

 

 

名古屋の医療機関・クリニック 脱毛口コミ!脇、顔、VIOが人気 | 地域の美容探しはZōTA

blank
美容サーチZOTA
閲覧ありがとうございました!
美容サーチZOTAはお探しのキーワードに合うコンテンツを提供する美容情報サイトです。
音声解説などのオリジナル性を備え、ランキングなどの関連情報の収集も心掛けています。
そして今後も役立つコンテンツ作りを目指してまいります。

ご利用上の注意 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営者情報
Copyright ©2024 地域の美容探しはZōTA All Rights Reserved.